広告




江戸川(金町浄水場取水塔付近)で釣りができずに散歩・8月14日

その他、趣味やガジェット紹介
ぶっちい少佐
ぶっちい少佐

今年のお盆休み。ずっと雨が降っていて釣りができません(>_<)

仕方なく、小雨の中散歩してきました

九州地方を中心に大雨で大変なことになってます。

関東地方は、大雨ではありませんが降ったりやんだりの不安定な気候。

おかげで気温は低くて過ごしやすいのですが、せっかくの休みも自宅に閉じこもったままです。

これも、コロナの感染拡大防止は多少影響があるのでしょうか。

昨日から、時折雨があがる瞬間もあるのですが、すぐに雨が降り始めてしまいます。

せっかくなので、小雨になったタイミングでいつもの河川敷に散歩に行くことにしました。

ほとんど人はいませんが、傘を差して散歩している人、いつもと変わらない格好で雨に濡れながらジョギングしている人、2~3人見かけました。

現在午前10時。雨は小雨。

風はなく、川面に波はありません。雨の水紋が広がっています。

水位は高め。足場もぬれて、悪いので釣りは厳しいですね。

明日も、明後日もお天気は良くない予報。

このお盆休みには江戸川での釣りは難しそうですね。

残念。

でも明後日は子供と毎年恒例の本牧海釣り施設に行く予定。

風もなく大雨にならなければ良いのですが。

ぶっちい少佐
ぶっちい少佐

せっかくの連休なのですが、残念です。

    Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました