広告




GLEVIOの財布を買いました!

その他、趣味やガジェット紹介
ぶっちい少佐
ぶっちい少佐

今まで使用していた財布が古くなったので、安くて使いやすい財布をとGLEVIOの財布を購入しました!

Amazonにてこちらの財布を購入しました。

なんとカードが18枚も入る大容量!

GLEVIO(グレヴィオ)とは聞いたことのないメーカーです

調べてみたところHPはなさそうですが、楽天やAmazonではたくさんの鞄や財布など販売されています。しかもメンズバックの売れ筋トップ3はGLEVIOです!(2021年9月現在)

安くて品質が良いと言うことですね。

きっと、広告や宣伝、店舗運営など省き、Amazonや楽天などのネット販売に特化して限りなくコストが抑えられているのでしょう。

早速Amazonで購入。翌日には到着!

高級感のある化粧箱に、不織布のカバー付き。

プレゼントにもいいですね。

表は牛革再革を使用となっていますが、あまり革という感触はしません。

そこまで高級感はあまりありませんが、安っぽい感じもしません。

ちょっと固めの、ざらざらとした感触。

小銭入れにはチャックが付いています。

広く開くので使いやすそう。

少し見にくいですが、札入れのところにもカードが入るようになっています。

これがたくさん収納できる秘訣ですね。

今まで使用していた物と比べると一回り大きく、厚くなりました。

薄型の財布が良いという方にはこちらがお勧めです

実は、本当は薄くて携帯しやすいこちらと迷ったのです。

2,000円でおつりが来るのであればお買い得ですね。

ぶっちい少佐
ぶっちい少佐

カードをたくさん持ち歩く方にはお勧めです!

当然ですが、その代わりに厚みは増しますが(^^;)

    Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました