広告




Amazonの怪しいショップで激安グラボを買ってみた!GeForce RTX2060が30,000円!!

その他、趣味やガジェット紹介
ぶっちい少佐
ぶっちい少佐

久しぶりにかなり勇気を振り絞って、突撃!しました。

怪しい香りが漂う激安のグラボを購入。果たして無事にまともな商品は届くのでしょうか。

Amazonで購入した商品はGeForce RTX2060搭載のグラボ。

(画像などで紹介したいのですが、著作権などの関係でやめておきます)

販売価格¥51,645円となっていますが、42%オフで¥30,000円となっています!

近頃ビットコインのマイニングでグラボが高騰していて、私のメインPCのGTX1050Tiをアップグレードしたかったのですが、なかなか手が出なかったんです。

たまたまこちらの激安グラボ発見!思わずポチっとしそうになりましたが、ちょっと待った!

何か怪しい香りがします。

ショップの名前が変です。

ショップ名は「無料のギフトラッピングサービスを選択して、5000円のギフト券をプレゼント.となってます(-_-;)

商品説明ではなく、ショップ名ですよ!これ。

販売業者は中国のよくわからない会社。ショップの評価は一つもナシ

なんとも怪しい。

でも一応Amazonに登録されているので、さすがにそんなに変な会社ではないとは思うし、万一トラブルがあったらAmazonの保証も受けられるはずだし…。

いろいろ悩んで、思い切ってポチリました!

店名にあるように、ギフトラッピングを選択すると、5000円のギフト券が無料でゲットできるとのこと。

これが本当なら、本当にお得です。

ギフトラッピングを”選択しない”という選択はありません。

ちなみにこのお店。他にも激安グラボ等をたくさん扱っています。

注文手続き終了!いつもならワクワクしながら商品到着を待つのですが、今回は不安感しかありません。(どんなものが届くのか、多少期待・楽しみもあるかな)

購入後2~3日で商品到着する予定で、中国本土からの発送ではないらしいので少し安心しました。

ところが、また新たな事実を発見!

注文後にショップの名前、住所、運営責任者名等が変わっています!

注意しなければわかりませんでした。

変更前 「無料のギフトラッピングサービスを選択して、5000円のギフト券をプレゼント.

変更後 「無料のギフトラッピングサービスを選択して、5000円のギフト券をプレゼント!

違いがわかりますでしょうか。最後のの違いです。

その後また変わりました

 「無料のギフトラッピングサービスを選択して、5000円のギフト券をプレゼント!!

また販売業者名、運営者名も変わっています。

こんなことはあるんでしょうか。

ますます怪しい!

不安が増大!

注文後1日経ちましたが、まだ商品を発送しましたの連絡はありません。

2日後の24日(土)には到着予定のらしいので、ドキドキしながら待ちます。

もしかしたら……なんとなく「からくり」がわかったような気がしますが…。またお知らせします。

一応リンクを張っておきます(‘◇’)ゞ

ぶっちい少佐
ぶっちい少佐

こんなにスリルのある買い物は初めてです!

結果はまたお知らせいたします。

    Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました