広告




続・続・続・続Amazonの怪しいショップで激安グラボ買ってみた!GeForce RTX2060が30,000円!!

その他、趣味やガジェット紹介
ぶっちい少佐
ぶっちい少佐

注文したグラボが届きません。ショップは明らかに詐欺確定です。

販売店とは連絡が取れません。

あとはAmazonのマーケットプレイス保証が受けられるかどうかの闘いになります!

やり取りは以下のような感じですすみます

返金リクエストできますとのメッセージが出ました。

早速リクエストしてみます

ヘルプページに飛びます

「荷物が届いていません」を選択すると……

「返金をリクエストできません」!

ショップの評価で「返金できない」とコメントをしている方がいましたが、これの事なんですね(-_-;)

出品者に問合せします

48時間後に連絡をするようにとのことです

やり取りに時間がやたらとかかります

ところがAmazonからメールが来ました

「出品者がマーケットプレイスを離れた!?」それって逃げたってことじゃないですか。

Amazonさん、本当に頼みますよ~。きちんと責任取って保証してください。

一応48時間たったらまた連絡しますので。

ぶっちい少佐
ぶっちい少佐

闘いが泥沼化してきました。

何とか返金をしていただけるよう闘い続けます!

    Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました