広告




完結!Amazonの怪しいショップで激安グラボを買ってみた!GeForce RTX2060が30,000円!!

その他、趣味やガジェット紹介
ぶっちい少佐
ぶっちい少佐

怪しいと思いながらもAmazonで激安のグラボを購入したのですが、案の定届きませんでした。

Amazonさんのカスタマーサポートにより無事返金手続きがなされましたのでご報告いたします。

購入した商品はこちら

なんと42%オフで30,000円で購入したんです。さらにギフトラッピングを指定すると5,000円のギフトカードがもらえるという大サービス!

怪しいと思いながら、本当だったら儲けもの!と思い、少しだけ迷いましたが、そこは突撃がモットーの少佐ですから思い切ってぽちっとしました。

結果は、前回までの記事でご紹介したように商品の発送のお知らせはありましたが、追跡は不可。当然予定日になっても商品は届かずショップとの連絡も取れず、他の方の評価を見ても商品が届かないと多くの方がコメントしており詐欺が確定です。

今回は、カスタマーサポートに問い合わせした内容をご紹介いたします。

先ずはAmazonの注文履歴から、「注文に関する問題」をクリックします

今回は電話ではなく「チャット」を選択しました

先ずはAIが対応してくれます

「注文した商品」の中から今回対応をお願いしたい商品を選択します

「商品が届かない」を選択します。「チャット」または「電話でサポート」を選べます。

今回は「チャット」で。

ほとんど待たされず、すぐに担当の方が応対してくださいました。

現在の注文状況では、商品が届かないこともすぐに確認して頂きました。

   → 3時間後にAmazonから返金処理完了のメールが来ました(^o^)

返金の手続きもスムーズ。1分で完了。後は連絡を待つのみです。

とてもあっさりと完了です。

担当の方がとても丁寧に応対して下さいました。

Amazonの担当の方に一言お伝えしておきました。明らかに怪しいお店でしたから。

今回はAmazonから返金をして頂きましたが、Amazonさんはこの怪しいお店からキチンと取り立てができるのか心配です。なんとか回収して欲しいです。

ぶっちい少佐
ぶっちい少佐

実際に返金がなされるまで若干日数がありますが、ここまで来れば大丈夫でしょう。

購入から10日間。発送が「中国」ではなかったので短期間ですみました。

Amazonのカスタマーサポート、若干不安もありましたが、迅速でスムーズに処理をして下さって助かりました。

ぶっちい少佐
ぶっちい少佐

安心のAmazonですが、中には危険なお店があることが分かりました。

サポート体制が整っているので安心ですね。

皆様もお気をつけ下さい!

    Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました