広告




疲れにくいスリッパ!「オクムラスリッパ」低反発タイプを買いました!とてもいい感じです(^_^)

その他、趣味やガジェット紹介
ぶっちい少佐
ぶっちい少佐

今回、2つめの疲れにくいスリッパを購入!ご紹介します!!

長年腰を患っており、最近脊椎症であったことも発覚。仕事で長時間立ちっぱなしで、足腰に負担がかかることが多いので、疲れにくいスリッパを購入しました。安くてとても良い買い物を致しました。

前回のレビューは→こちら

違うフロアーで仕事をすることもあり、思い切ってもう一つサンダルを購入。

同じメーカーで同じような商品があり、今回はそちらを購入してみました。

これです↓

値段は今回の物は数十円安いですが、ほぼ変わりません。

前回のはメッシュタイプ。今回の物は低反発タイプです。

Amazonで注文。翌日には届きます。

表面がツルっとしています。

そこがグレーでツートンカラー。個人的には全部黒が良かった。グレーの商品もあるので、デザイン的にはそちらの方が良かったかな。

今回購入した物には指枕がありません。フルフラット!

底面はこんなかんじ。ちょっと安っぽい感じがします。実際安いのですが(^^;)

早速履いてみます。

今までメッシュのスリッパを使用していたので、ツルっとした足の裏の感触はちょっと妙な感じです。

クッション性はそこそこありますが、低反発感はあまり感じられません。メッシュタイプの方がクッションが効いている感じがします。

数十円安いこちらを試してみたくなって購入してみましたが、個人的にはメッシュタイプの方がしっくりきます。

あくまでも個人的な好み問題かもしれませんが。

どちらが良いかと聞かれれば、メッシュタイプをおすすめします。

意外と指枕や、土踏まずの凹凸がなにげに履いていて心地よいのです。今回のフラットなスリッパ、ちょっと物足りない感じがしてしまうんですね。

今回購入した物も、当然クッション性はありますから、普通のスリッパよりは疲れにくいと思いますので、しっかり使っていこうともいます。

ぶっちい少佐
ぶっちい少佐

今回の商品、個人的にちょっと思ってたのと違う感はありますが、決して悪い物ではないですよ。コスパは高いと思います!

    Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました