広告




疲れにくい!!「オクムラ スリッパ」(指枕コンフォートタイプ)を買いました!

その他、趣味やガジェット紹介
ぶっちい少佐
ぶっちい少佐

仕事で使っているスリッパが古くなったので新しいものを買いました!

こちらです↓

高級感のあるこちら↓と迷ったのですが

結局、コスパのよさげな方を選びました。

立ち仕事が多く、足に負担のないものが欲しかったのです。なるべく安いもので。

Amazonで購入。翌日には届きました。

若干色が明るく映っていますが、実際は真っ黒です。

こちらのスリッパ、足裏に設置する面には凹凸があり、指枕もついていてます。

全体のつくりは、値段相応。高級に見えなくもないですが、よく見るつくりはヒラキのサンダルのような少し安っぽいつくりも見えます。

特に、底の貼り付け具合が。

さりげなくついている「with」のタグが、安っぽい感じをカモフラージュしてくれます。

早速履いてみます。

このスリッパサイズは「L」。私の足のサイズは26.5。

若干かかとがはみ出そうな感じですが、ちょうど足がおさまる感じ。

実は、足の甲が高めで、幅も広めなのでサイズが気になったのですが、履いたらぴったり足にハマりました。よかった!

指枕もいい感じにフィットしています。

1時間ほど立ち仕事で使用してみましたが、今までのぺらぺらのスリッパと違って、かなり厚みがあり、クッションが効いているので確かに足の疲れはかなり軽減されます!

つま先部分がオープンになっているので、足が蒸れないのもこれを選んだ理由の一つ。

このスリッパだけを見ると、疲れが軽減というよりは、身長が高く見えるシークレットスリッパのようにも見えますね(^^♪

よい買い物ができました。

たまたま近所のダイソーに買い物に行ったら同じようなスリッパを発見!

つくりも、見た目もそっくりです。ただし、足の接地するところはフラットです。

かなり厚みもあって、多少クッション性もあります。

これは330円

実際履いてみないとわかりませんが、Amazonで購入したものに比べて、つくりが安っぽい感じがするのと、クッション性も劣るので、疲れ減少効果は薄いと思われます。

数万円もする疲れ軽減スリッパ、サンダルもありますが、個人的には今回のスリッパで大満足です。

ぶっちい少佐
ぶっちい少佐

コスパ抜群!大変お勧めのスリッパです。

    Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました