広告




Xiaomi Mi Band7 ベルト交換したよ!とってもかっこよくてお気に入り!

その他、趣味やガジェット紹介
ぶっちい少佐
ぶっちい少佐

毎日使っているスマートバンドのシャオミバンド7!

付属のラバーバンドから、本革のバンドに交換しました。

とってもおしゃれに大変身!

今まで使っていたのはこちら

少佐は腕の内側にディスプレイが来るように使っています。

個人的にはあまり人に見られるのが嫌なのと、時間や通知を見るのに内側の方がさりげなく確認できるのでこの方が使いやすいのです。

それに、心拍などの計測は血管に手首の内側の方が、正確なのではないかと勝手に思ったりもします。

しかし、本体自体には何の問題もないのですが、付属のラバーバンドに不満が。

まず第一に、スポーツなどにはよいですが、普段使いにはちょっと見栄えが良くありません。

それ以上に問題なのが、皮膚にバンドの痕がついてしまい、長時間使用していると痛みを伴うのです。

それがこんな感じ

なにやら水ぶくれみたいになって、皮膚に傷がつくんです。

私だけでしょうか。

そこでバンドを交換しようと色々と探してみました。

そこで行き着いたのがこちらです

Xiaomi Mi Band 7 ベルト 本革 バンド シャオミ mi band 7 替え時計 牛革 装着簡単 ナイロンバンド おしゃれ 高級 通気性 柔らかい Xiaomi Mi スマートバンド 7 6 交換ベルト xiaomi mi smart band 7 6 5 4 3ベルト

価格:2,380円
(2022/10/10 14:48時点)
感想(0件)

band7以前のタイプのものもあります。しかもカラーも9種類から選べます。

購入してから届くまで2週間ほどかかりました。発送は海外(中国)から。

パッケージの写真を撮り忘れましたが、日本語の説明書は入っていませんでしたが、HPの説明で十分取り付けは可能です。

少佐が購入したのはこちら。

使用して1か月ほどたちますので、ベルトがすこしひび割れてますが、腕になじんできました。

合皮のようにも見えますが、牛革と書いてあるのでそうなんでしょう。

本体を装着するためのゴムが二つ入ってました。

裏側はこんな感じ。

取り付けるときにこのゴムを本体に装着します。

そしてベルトに装着します。

腕につけてみます

今までのラバーより、とってもおしゃれで高級感があります!

文字盤も気分や服装によってチェンジ!

見た目はとってもグッド!

気になるベルトの締め痕は……。

ベルトのあとは肌につきますが、ラバーベルトの丸い(●)痕よりは違和感なく、痛みやかゆみもありません。

ぶっちい少佐
ぶっちい少佐

今回はお気に入りのスマートバンド。Xiaomi Band7のバンドを交換して、さらにお気に入りになったよ!とのお話でした。

最後までご覧になっていただきありがとうございました。

Xiaomi smart band7 文字盤の変更方法&LINEの通知方法
ぶっちい少佐 Xiaomiのsmart band4を愛用していましたが紛失。どこかで落としてしまったらしい。 これを機に最新のband7(グローバル版)を購入したんです。 band4からかなり進化してますね。当たり前ですが。 ディスプレイが...

    Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました