広告




マイニングを1ヶ月行った結果こうなりました!

その他、趣味やガジェット紹介

じゃーん

ほぼ1ヶ月24時間PCを動かし続けた結果がこれです。

レートの変動によって若干変化はありますが、1ヶ月で約2800円くらいでしょうか。

始めた頃の予想よりも少ないですが、まあこんなものでしょう。

詳しい内容はこちら(マイニングをやってみた!)を参照下さい。

私がよく見るyoutube、ヨシダヨシオさんは一日で2500円ほど採掘されてるようですが、私のほぼ1ヶ月分を1日で掘ってしまっているんですね!本当はそれくらい稼げたらうれしいのですが(^^;)

マイニングは最初に設備を整えてしまえば後は放っておくだけで、リスクもなく稼いでくれるのでロマンがありますよね。

最近グラボが不足しているとそうで、GTX1050Tiが再販されているとか。

私もメインでGTX1050Tiを採掘に使用していますが、省電力で音も静か。100%稼働でFanは40%くらい、温度は70度前後に落ち着いています。

もともと試しにマイニングやってみただけなので、1ヶ月で2800円、毎月のスマホの通信料くらいは回収できている感じなのでまあ満足です。

思い切って本格的に機材をそろえてやってみようかなぁ、と悪魔?のささやく声も聞こえてきますが……。

素人があまり欲張るとろくなことにならないのでやめておきます。

    Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました