広告




お財布ではない「GRAVのマネークリップ」を買いました!とっても薄くて、高級感もあっていい感じ!それとGRAVってどんな会社なのか調べてみたよ。

その他、趣味やガジェット紹介
ぶっちい少佐
ぶっちい少佐

ポケットに収まる薄めの財布を探していましたが、マネークリップを発見。早速購入してみました。

購入したマネークリップ

こちらです!

Amazonで注文して翌日には届きました。

簡素な包装。商品も専用の袋に入ってます。

中身を出すと、マネークリップ本体とショップのメッセージカード、注意書き。以上。

高級感はないので、プレゼントにはあまり向かないかも。

手に取ってみるとこんな感じ。

確かに薄くてコンパクト!

手触りはゴツゴツ、表面はザラザラ。決してさわり心地は良いとは言えません。

今回、内側はレッドにしました。

マネークリップというのは初めて触ります。確かにクリップでお札をとめるんですね。

見た目はほぼ普通の財布です。

クリップなくてもお札は収まりそうですが(^^;)

小銭を入れるところはガバッと大きく開くので使いやすそう。

意外なことに、カードを入れるところの材質はスウェードのようなさわり心地で気持ちが良いです!

ネットで見て、ほぼ想像していた通りの商品でした。

以前購入した財布と厚さを比較してみた

ちなみに、以前紹介した「GLEVIO」のカードが沢山収まる財布と比べるとこんな感じ。

カードを沢山入れている事もありますが、かなり分厚くなっています。

親子ほどの大きさの違いですね!

測ってみました。

分厚い財布は3.2cm!

マネークリップは1.8cm

カード二枚とコインが10枚ほど入っています。

最近スマホで決済することが多くなって、現金での買い物が事が少なくなりました。

それでもスマホ決済できない事もありますし、財布を持ち歩かないと不安はありますよね。

そこで、コンパクトなこちらを購入してみました。

結論は……

ぶっちい少佐
ぶっちい少佐

結構いい感じです!

スーツのポケットにもすっと収まって、あまり目立ちませんし、お札も千円札数枚くらいしか持ち歩きたくないので、これで十分です。

良いお買い物ができました。

GRAVってどんな会社?

ところで、この「GRAV」というメーカーは聞いたことがありません。

商品に同梱されていたカードにも詳しい事は書かれておらず、LINEのGRAV公式カスタマーサポートへの登録を紹介しているのみです。

ちょっと調べてみました。

Amazonの販売業者を調べてみると

中国の怪しいブランドかと思ったら、日本のメーカーなんですね!

**************

販売業者:Winforward
お問い合わせ先電話番号:+81 5052185659
住所:
京都市下京区中堂寺粟田町93
KRP4号館5階S-03
京都市
京都府
6008815
JP
運営責任者名:Tokuma Igarashi
店舗名:GRAV ONLINE SHOP

***************

となっています。楽天でも販売されていて、同じ会社で紹介されていました。

「GRAV 財布&バッグ専門店」(^o^)

株式会社Winforward(ウィンフォワード)は2020年9月24日に法人登録されていますね。

それ以上詳しい事は調べても出てきませんでした。

会社のHPもありませんし、楽天やAmazon、Yahoo!などでネット販売に特化しているようです。

ちなみにYahoo!ショッピングでは、「訳あり」として、アウトレット商品をさらに安く販売してました(^^;)

Amazonではこんな感じにで商品が並んでいます。

リーズナブルでおしゃれな商品が並んでいますね。

タイムセールでかなり割引されてます。さらに2点購入すると5%オフ!

ちなみに、小銭入れのないタイプはこちら。

女性にはこちらはどうでしょうか(^o^)とっても可愛くておしゃれですね。

ぶっちい少佐
ぶっちい少佐

今回はコンパクトなお財布のようなマネークリップを紹介しました。小銭も収納できて、おつりもキチンと納められます。とても気に入りました。お勧めです!

    Follow me!

    コメント

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました